🌌ミルキーウェイ🌌

今すぐ何かを変えたいなら

髪の色や髪型変えるのオススメです😊

芸能人の方も

ロングからショートに変えて

大ブレイクしたなど、

人生がショートカットで変わった方も

多いのです。

例えば剛力彩芽さん
ロングの頃



ショートにして大ブレイク




 「ショートにして、気持ちも変わりました。もともと明るかったんですけど、ロングの時ってちょっと上品になっていなきゃいけないと、心の中がそうなっていた。元気が前に出たというか」。また「あのショートは誰だと(世の中が)言ってくださるようになって」と人気上昇のきっかけになったという。


私のいつもお世話になっている美容針のかこちゃん



最近、ショートに変身しました。




生まれて初めてのパーマにもチャレンジされました。


今何か変えたいなら

✨髪型やヒーリングカットで

新しい自分を発見しませんか?✨


🌌ミルキーウェイ🌌

広島市中区十日市町1丁目4-18第2十日市ビル2F

☎️082-961-5110