今まで生きてきた中で(大げさかもしれないけど)

茶色のカメムシはよく見かける事があったのですが



緑色のカメムシをお店の周りで最近、2回ほど


あっ!綺麗な緑色のカメムシでも


刺激を与えないようにと、、、


そして今日、電気💡の明かりに寄って来たのか


外には凄い数の緑色のカメムシ

目目目目目目目目目目目目目目目目


なんでやねん!と思いスピリチュアルカメムシ


メッセージ調べてみました。


茶色のカメムシは


地に足をつけるの意味があり、


みどり色のカメムシは調べてみました。

🟢🟢🟢🟢🟢


カメムシのスピリチュアルサインをどう活かすか


「カメムシ」は、変化と適応の象徴でもあります。


カメムシは、様々な環境に適応し生き抜く力強さを持っているからです。


カメムシが現れたときは、自分が直面している状況に対して、どのように適応し、乗り越えていくべきかを考えるきっかけになるかもしれませんよ。


また、カメムシは「神の使い」でありスピリチュアル的なお告げを持ってきてくれます。


特に、緑のカメムシは、自然と調和し、生命力を象徴していて、あなたのエネルギーや波動も高まるサインです。


私の住んでる家は5階ですが、


こんなに高い所まで、飛んできて


メッセージ伝えてくれてありがとう❤️


今日から新しく手につけたミサンガがあり、


今後の変化が楽しみです音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ


また報告させて頂きます😊