本当にあった凄いお話パート3


女子3人であるお店を訪れてた時のこと、、、


トイレは手で触ってもいいぐらい常に綺麗に


すると金運がアップ⤴️する✨✨✨


霊視出来る方が、私を指さして


おまえん家のトイレが1番汚い❗️

(うちの家のトイレ見たわけではない)


えっびっくりなんで、、、分かるの???


家に帰ってからトイレチェックして見た

目目目目目目目目目目目目目目目目目


上から見た感じは綺麗だぞ🤩


覗き込んで見たガーン


げっ内側めっちゃ汚いじゃん!


座りこんで歯ブラシ🪥を使って掃除した。


今まで掃除をサボってたので、


中々すぐには汚れが落ちず


何日か綺麗になるまで日にちがかかった。


トイレ🚽の神様がいると言われるぐらい


トイレは金運につながる場所なんですね飛び出すハート


素手で触ってもいいぐらいトイレは


常に綺麗に😊


ほんま守護霊様は見た目分からない所


全てお見通しなんだなぁ〜〜


その守護霊様と会話出来る方はもっと凄いと

思う❗️