またまたかれこれ10年以上前のこと、、、


守護霊様はいつも私の側にいる❗️と、気づかせてくれた出来事目目目


山口出身の私は美容師になるために


山口の美容学校ではなく、


広島を選んだ。


雇われで美容院で働いて何十年が経ったころ


甥っ子が山口には工業専門学校がないから


広島の工業専門学校に行かせるから


お姉ちゃん一緒に住んでと頼まれた。


甥っ子とはめったに喋る機会もなかったが、


2年ぐらいならと一緒に住むことにした。


そして2年もあっ!とゆう間


後3ヶ月もすれば、卒業して山口に帰っていく頃


定期的に霊視出来る占い師さんに言われた言葉が



外っつらはええけど、、、中がね、、、


???


思い起こせば、小学校時代から


こうしたら大人に喜ばれるとか


近所でもこんなことしたら、


あの子はええ子よねーとか


評判になる事を計算できる子でした。


外ではええカッコして自分を作りあげてたので、


その反動で、家ではイライラをブチまいてた

(今思うと、、、)


そんなこんで、職場でも上司や社長に気に入ってもらえるように自分を作りあげてた。


そんなわんやで、


甥っ子が後、3ヶ月もしたら山口に帰るタイミングで


それまで、甥っ子に当たり散らしてたことが


許されなくなった 😆


私はその頃、大切にしてた猫🐈(ハルちゃん)


ハルちゃんのために生きていたに近いぐらい


激愛してました。


が、、、何日もその大切なハルちゃんが


吐くようになり、、、


病院に連れていった方がいいのか??


そんな時、ハルちゃんが居て


目の前に甥っ子が居て


私が甥っ子を怒っているとガーン


ハルちゃんが、ウェウェと吐きそうになった。


えっ!私が甥っ子を怒るから


怒ったらダメと守護霊様が


私の大切なハルちゃんを通じて


分かってほしいと言っているのに気付き うんうん


よし!怒るのはこれでやめよう!と


決断し、


甥っ子に、(ハルちゃんが具合が悪くなるの私のせいだから))


もう怒らんけぇいい子でいて!と、頼んだ。

(後、3ヶ月もすれば山口だし、、)


それからとゆうもの


甥っ子は怒らんのんじゃろぅと調子にのり


私はハルちゃんのためにぐっ!とこらえて


怒ることをやめたニヤリ


がしかし、腹が立つことをぐっと我慢してたので


ストレスは溜まる一方。


自分の中で、爆発しそうなぐらいモヤモヤが


広がり爆発寸前🔥笑


ヒーリングパルミスでなんとか中和された口笛


何が言いたいのかと言うと


守護霊様は許しを私に教えたかったのだと思う


許しと我慢の違いを教えくれた。


言わなければいいとか


我慢すればいいのではなく


受け入れ!これでいいと思えるかウインク


守護霊様はいつどんな時も味方。


車で例えると、運転は自分で、道案内は守護霊様


今、何かでイライラしたり、


心がモヤっとしてたりするなら


今の状況を自分も含め受け入れ


許してみてはいかがでしょうか?


あなたの笑顔が世界を救うと言ってもいいぐらい


笑う門には福来たる音譜音譜音譜音譜音譜


今日もワクワク音譜楽しい音譜


1日でありますようにアップアップアップ


幸あれビックリマーク!?ビックリマーク!?ビックリマーク!?