🌍ミルキーウェイ🌍


世界中の女性の全ての願いが叶うサロン

美と健康と占い🔮

人間関係、恋愛運、金運

全ての運気アップが期待できるサロンです💕




笑う😊って凄い😊

【“笑い”がもたらす主な健康効果】

免疫力アップ

不安・痛みを軽減

血行が良くなる

血糖値・血圧の上昇を抑制

自律神経のバランスが整う

脳を活性化


😊笑う門には福来たる😊

ということわざがあります。


笑う量を増やす事で、

運気を高める効果があるそうです。


笑顔にはスピリチュアル的な

意味があるだけでなく、


笑う事の効果は、


実際に科学的にも

証明されているそうです。


幸福感を司るホルモンが分泌し、

ストレスが減るだけでなく、


免疫力が上がるため、


風邪の予防や、

ストレスの軽減、


さらにはがん細胞などを

破壊するナチュラルキラー細胞が

活性化すると言ったものまで、


かなりの効果がある、

素晴らしい運気改善法と言えるとあります。


まさに福笑い😊


今、何かで笑えてない


そこのあなた💕


プライムヒーリングマリアレイキを流しながらの


ヒーリング

カット✂️


マリアカット✂️¥7700


あなたの心を癒して


内面からも

外からも


変身メラメラクラッカーメラメラクラッカーメラメラクラッカーメラメラクラッカー


しましょう❣️


🌍ミルキーウェイ🌍

広島市中区十日市町1丁目4-18第2コロナビル2F

☎️082-961-5110


年内31日まで元気に営業してます🔥😊💕