急に寒くなった

 現在外は、14℃😖


家の中はまだ20℃はありますが、

それにしても、昨日との差が10℃↓


昨日から時々雨が降っており、

今もシトシトしています☔️


毎朝、

玄関と、一階〜二階の窓を開け放し、

空気の入れ替えするのですが、

1箇所開けただけでサムイ🥶


 なので、

今朝は玄関を少しの間だけ開放!

一気に秋が駆け寄って来ました🍁


2、3日前からは、

日中は30℃近く上がっても、

朝晩、涼しくなって来たな〜と、


寝る時は、

長袖、長ズボンを着用大あくび大あくび



こんな寒い日は、
もふもふだった🐶まるを思い出す…悲しい
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾
🐾

今みたいに、私が具合が悪いと、
ずーっとピッタリくっついて
ぽかぽか温めてくれましたふとん1ふとん2飛び出すハート
 
🐶まるもふもふ

 

🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 

 

本日のお昼のデザートは、

モンテール
『クリーミー Dolce
…くちどけティラミス…』
食べてから気が付いたんですが!

ジャパン・フード・セレクション

グランプリ授賞

2024年4月


プリンか、ティラミスか、
迷ったんですが、
こっちで正解だったかも😋

たっぷりクリーミーで、
食べ応えありました
 

顔面麻痺になってから、

甘いお菓子食べてなかったんです

美味しくてスッキリしました!🙆



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する