今年の花火大会

 

 8月2日から開催された青森ねぶた祭

6日(火)に見物に行って来ました





幼少期〜40代位まで、
父と一緒に、
息子が生まれてからはベビーカーに乗せて、
夫はお囃子の笛🪈
毎年家族でお祭りに参加

当時の楽しかった時を
懐かしく思い出しながら見ていました


コロナ禍には
中止をやむを得ない状況もありましたが、
その後は年々観光客も増え、
今年は沿道の人がスゴかったです

最終日の7日(なのかび)には、
夜、青森港で花火大会🎆


やっぱり花火はイイですね!!
花火は毎年、欠かさず見に行って
癒やしをもらって来ます

昔はねぶた祭が終わると秋風が吹き、
急に涼しく感じたものですが、
温暖化現象でこちら北国は、
9月になっても30℃超えの日が続くように💦


今日も暑くなりそうです!晴れ驚き





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する