21日は満月でした


夜勤の途中、空を見上げると、

まん丸な明るいお月さま✨🌝✨

夜中なのに、街灯がいらないくらい明るい




やっぱりお月さまはいいなー😊
いつまでも見ていたくなる

お月さまのパワーをスゴく感じます😀

夜空はいいなー🌠

忙しい中、ひと息つける😮‍💨



夜勤明け、

睡眠もそこそこに、

午後の予約で歯医者さんへ


久し振りに麻酔をした

10年振り位かな?


針を刺された瞬間、

痛みがそんなに無かったから、

最初、麻酔だと分からず


半日経った今も、

多少痛みがありますが、

大したことなく平気です😊

明日は型取りのようです

いよいよ治療も終盤


🦷 🦷🦷 🦷 🦷🦷 🦷 🦷🦷



歯医者の帰り道に全労済の窓口寄って、

その後、先日オープンした駅ビルへ


「JR青森駅東口ビル」という名称になりました
10階建て 4階〜10階はホテル


青森駅は、1891年(明治24年)開業
この駅舎は5代目だそうです

現在は在来3線が乗り入れしています
かつては、この裏側に桟橋があり、
青函連絡船もここから出ていました

東北・北海道新幹線の発着は、
一駅先の「青森駅」(乗って数分)になります

出かけたついでに立ち寄ってみましたが、
観光客や地元民で、かなり賑わっていました!


もうすぐねぶた祭(8月2日〜7日)なので、

もっと人でごった返すことでしょう‼️😀


また行きたい駅ビルでした🙌   



…しかし、

こちら北国も、連日30℃超えです💦


おかげで、

首の後ろに汗もが出来てしまいました😰


汗もは今年初!

寝ている間にヤラれたと思われます


汗も、出来ていませんか?


さっそく洗い、薬を塗り込みました

大変な夏です!🫠