今日は🐶まるの命日です
亡くなって3年経ちました

3年経っても、
🐶まるのことは毎日思い出しています

いつも、仕事中でも
「お母さん、🐶まるに会いたいな…」
「🐶まるは何処まで行ったかな…」と


このブログの一番最初は
🐶まるのことを綴っています
きっかけでした

私にとって🐶まるは、子どもと一緒

生後2ヶ月〜16歳5ヶ月まで、
同じお布団に寝て、
1日中、側にくっついていました

🐶まるがいるのが当たり前だった毎日

楽しくて癒されて、
いつも、身も心も
全身であたためてくれた子でした

高齢になって来て、
持病の心臓がうまく動かなくなって、
通院と投薬の日常でも、
🐶まるは頑張ってくれました

私が🐶まると
1日でも長く一緒にいたいという気持ちから、
検査や苦いお薬など
余計に辛い思いをさせたのかも知れないと
今でも思います

でも🐶まるは、
最後の最後まで生き抜き、
天寿を全うしてくれました

いつも感謝して、
これからも🐶まるのことは忘れません

いつかまた🐶まるの側に行けますように…😢