最近撮った写真は

 最近は梅雨らしくはなく、

雨が少ない日が続いています


だから夕日もキレイ✨


ここは職場からの日没の景色

郊外の高台にあり、周りは田んぼ

太陽の下に見える長細いのは、
東北新幹線の高架橋で、
右に行くと
青函トンネルを通り、終点函館北斗駅へ
左は上り東京行き
🚄💨💨💨💨💨💨

新幹線が通り過ぎる時、
ゴー! という音と共に
緑色の車体の上部が見える

その度に
「あー! 東京行きたーい!」と思う照れ



さて…
今日は仕事休み
朝イチで洗濯したし、
部屋でも片付けしようかと思いましたが、
疲れが溜まりすぎて動けず…😰

ずーっとYouTubeを視て過ごしてしまった😑

夕食はそうめんをゆで、
茄子と舞茸の天ぷらを揚げました

明日は久し振りの日勤
朝寝坊しないように気をつけないと








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する