今も好きな定番の味

 歯医者さん、AM9時の予約だったので、

目覚ましを7時半にかけたけど、

6時前に起床☀


いつもの朝のルーティンを


玄関と窓をあちこち開けて風通し

神棚と仏壇の両親、祖父母、兄達にご挨拶


朝ごはんをどうしようか?

そんなにお腹空いてないので、

カルビー「フルグラ」牛乳をかけて



この「フルグラ」は、

食感がザクザクしているところ


それと、オーツ麦他、果物、栄養素が

バランス良くて大好きです!


小腹が空いた時など、

ちょうどいい感じです


他のシリアルも一通り食べてみましたが、

この「フルグラ」が一番のオススメです😊✋



フルグラをサラッと食べて、

歯医者さんに行きました


ずいぶん久し振りの先生でしたが、

相変わらず説明が分かりやすくて、

治療も早かった〜!😄

30分もかからず病院を出ました


私の歯は、

また土台から治療するので、

来週(月曜日)も来院することになりましたが、

そんなにかからずに完結するハズです



その後は、イオンモール(青森)へ

もう夏物がOFFになっていたので、

若草色のニットのベストを購入

3,980円⇒1,000円に


先日行った幕張イオンでも、

ズボンとブラウスをOFF価格で購入しました


イオンに入っている好きなブランドがあって、

行けば何かしら購入することが多いです


そうこうしているうち、

お腹が空いて来たので、

店内にあるマックへ


「ブイヤベース風シュリンプバーガー」

地元でマックに行くのは珍しいです

自宅の近所にもあるけど、

年に1回行くかどうか…



歯医者さんには、

1時間は食べたりしないでと言われ、

もう1時間経ったよ~!と

マックへ入りました


まだ午前中とあって、

マックも空いていてのんびり〜


🍟ポテトが食べたかったから、
スッキリしたー!😋



さーて、

お腹も満たされたので帰ります!


🚙💨💨💨💨



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する