昨夜、

食事後糸ようじを使っていたら、

上の一番奥の銀の被せ物が

ポロッと取れました😲


危うく飲み込んでしまいそうでした💦


さっそく予約をして、

明日受診することに


虫歯の経験

 

 ここ15年以上通っている歯医者さん


先生の説明が分かりやすく、治療が早い


そこでは虫歯を削らない治療をしていて、

ガリガリ、キリキリ削られる治療ではない


専門的には全く分からないけれど、

私には合っている治療だと思います


🦷 🦷 🦷 🦷 🦷 🦷




さて、

仙台にいる妹から蒲鉾が届きましたー!


これは、

先月のお誕生日のプレゼントとして、

私がリクエストした蒲鉾です


2011年の東日本大震災の時に、

蒲鉾の工場が津波の影響を受け、

損壊してしばらく操業できない時期が

長く続いたそうです


でも、こうして変わらず美味しい蒲鉾を

食べることが出来て嬉しい!!



妹には、

これまで何度か蒲鉾を送ってもらってますが、

毎回、特別な思いが湧き上がります


災害から復活していただき、

本当に有り難いですね😊



わさび醤油に、

白いごはんでいただきまーす!😋




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する