最近撮った写真は

 昨夜の最終新幹線で

東京から帰って来ました🙌


まー、暑かったのと大雨に大当たりでしたが、

それでも楽しい5日間でした😊


お台場の他に、

池袋サンシャインシティ、

幕張イオン、日暮里、秋葉原…錦糸町…


あれ? もっと行ったけど忘れました😅


とにかく、暑くて、暑くて…🫠

初日から大汗かきかき💦💦


家の中では冷房にあたり、

なんだか、体調が良いのか悪いのか、

滞在中はずっと身体全体が浮腫みがち😮‍💨


でも食欲はありありで、

時間になるとちゃんとお腹が減ってくる🤭

3食きちんと食べていたから、

バテることなく楽しめましたよ😀💯


懐かしかったのは池袋

20代の頃、

通勤で池袋駅乗り換えで毎日通ったなーと

感慨深かったけど


サンシャインへの通りは、

街並みが…🙄あれ?


入っているお店も変わっているから、

何か違うような感じで、


新しいビルも周りに建ったせいか、

サンシャインビルが見上げても見えず🤔


サンシャインの一階にあった、

東急ハンズがニトリになっていたり…


時代の流れを感じながら、

でも、本当に懐かしかったー!!🥹




外食は、

4日目に行ったくら寿司と、

一息つくために、マックでCaffeTimeと

銀だこのたこ焼き




地元にもあるお店だけど、

息子と一緒だとまた違う楽しさが😁


他の食事は、

青森の食材を事前に宅急便で送って

息子と家で作って食べました😋


最終日の昨日は、

朝から掃除、洗濯を山ほどして、

息子に髪のカットとカラーをしてもらい、


息子「ねぶた祭の時に帰るよ〜!」と

乗り換え駅まで送ってくれてバイバイ✋



毎年、今の時期に上京していますが、

今年は特に暑かった〜!😵‍💫


暑いの苦手なので、

ここにはもう住めないなー

電車移動も疲れます…


が、また行きますよ!😁


さて、

今日からまた夜勤

頑張ります!😊✋





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する