昨日、5月14日は、 

息子の誕生日でした


3,684g 


埼玉県上尾市の産婦人科医院で誕生!


体重もあったし、

さらに、頭囲も標準より大きく、

オマケに、へその緒が首に巻き付いていて、

なかなか生まれず…


結局は、

吸引分娩となりましたが

無事に元気に産まれて来てくれました


今思い出しても、

大変な出来事だったと思います


病院の先生も「大変なお産でしたね」と



当の本人は、誕生後からとても元気で、

病院中、響き渡るほどの

それも赤ちゃんらしくない、

野太いおっさんのような泣き声💦


風邪を引く位で大きな病気もせず、

コロナにも感染せず、


…ちょっとおバカですが😰…


今日も元気に働いているらしいです😊



離れて暮らしているので、

お誕生会は出来ませんが、

ケンタッキーのセットを

ラインギフトで贈りました


毎年同じチキンセットですが、

大好物なので喜んでくれます😋


親としては、

元気に前向きに、

これからも楽しく、

自分の人生を歩んで欲しいです😃


生まれて来てくれて感謝🙌💮✨




そして、昨日の夕焼け



素晴らしい快晴
プラネタリウムで見るような日没🌅






人生をかえた転機は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する