ここ4、5日前から、

夫が自分の部屋を片付け始めた


最近、陽気が良いし、

衣替えの時期だからか…?


いや、しかし、

何年も掃除なんかしたことないのに、

どうしたんだ?!

と不思議に思うけど😲💦



「お引越しですか?😊」と

尋ねたら、


「そんな訳ねーだろう😁」と夫



夫の部屋に関しては、

私は一切関知せず、

もちろん、部屋に入ることも無い


とにかく、

段ボールがいっぱいの部屋💦

物で溢れている


これまで何度か、

「少しずつでも片付けたら?」と

何度か言ったけど、

それっきりだった


それが、

洗濯機を1日中回したり、

使ったこともない物や、

何かでもらった粗品や記念品


見つける度に、

居間のテーブルに、

1個ずつ上げながら、

「コレ、いる?」



どれもこれも、

あまり使う事もなさそうな😰


まー、でも、

片付けしたこと無かったのに、

片付けしているのは、

いいんじゃない?



夫もそろそろ終活始めたのか?


新時代の幕開けのような気がする😄


今よりキレイになるのは、

いいことだよ💡


断捨離中!!















捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する