昨日の父の夢のお告げ通り、

ストレス発散に行って参りました🙌



青森県立美術館で開催中の

「奈良美智 Yoshitomo Nara

The Beginning Place ここから」


以前から奈良さんの作品は好きでした

そろそろ行こうかなーと


そしてこの、Goodタイミングです!!

思い立ったが吉日💮💨



奈良さんは弘前市出身で64歳

同年代の作家さんなので、

感じるものも似ているのかな…なんて

(大変、おこがましいですが😰)












👇これは自画像なのかな?









何とも楽しくなる作品の数々




そして、毎回感動の

「あおもり犬(あおもりけん)」

こちらも奈良さんの作品

高さ8.5 m



屋外に設置されています

ちょうど、雪がしんしんと降って来て、
静かな雪と、真っ白なあおもり犬が
すごく調和していて、
しばしの間、見入っていました…



連休中とあり、激混み!

外国からの観光客も多かったです

でも、展示会場に入るとシーンとしていて、
ゆったり回ることが出来ました

この青森県立美術館は、
世界遺産に登録された三内丸山縄文遺跡
隣接されており、
時間があれば、両方見学をオススメします


おかげで楽しめましたー🙌🎵
ナイトミュージアムもやっているので、
また来たいです















私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する