同僚で同い年のおばちゃん

普段からオカルト好きで、
休憩時間には、
「ムー」とか、宇宙人、
怪奇現象… 
等の雑誌を愛読😍



おばちゃんは、
勤務先のある場所に行った時、
黒い影を見たと私に言っていた


その影は、私も、他の同僚も
何度か見た事があるが…


つい何日か前に、
私の靴があるべきでは無い場所に
あったと教えてくれた


が、
その靴は仕事の時しか履かないし、
勤務以外は下駄箱に入っているはず


今まで10年もの間、
そんな事は全く無く、
別の場所にあった目的も不明
特定の人しか入らない場所だしね


オマケに、
白いはずの私の靴が、
部分的にピンク色に
なっていたという

('_'?)…❔

話を聞いただけでは、
ただの勘違いだと、
私も取り合わなかったが、

あまりにも真剣に言うので
「そうなんだ…」と半ば認めたが


考えてみても、
その場所に靴が移動するのも、
色がピンクに変わるのも、
絶対に有り得ない状況


終いには、
「大丈夫?😅」と
他の同僚からも
おばちゃんは心配されていた



世の中、
説明のつかない事も多いけど

さて、何だったのでしょう…😅


近いうちに、
原因を追及したいと思います😊