みんなの回答を見る


勤務先のインフルエンザ患者、
昨日、またひとり増えて3人に


この3人の共通点は、
先週の会社主催のレクリエーション
早く言えば飲み会🍻参加者


2回に分けて開かれますが、
先週のは1回目




コロナウィルスのニュースで
騒がれている「屋形船」

やはり「飲み会」というのも
キーワード❔❗なのか


私は今回は不参加だったのですが、
他の参加メンバーが心配です

休み明けに出勤したら
また増えていそう…😱


手洗い、うがいもですが、
換気も重要だそうですね


狭い空間に大人数で長時間
😷マスクも除菌も換気も
ほぼ無い環境ですものね😩
悪条件です


幸い、
インフルエンザに関しては、
わが社は予防接種料を
全額負担なので、

かかったとしても
軽いとは思いますが、
5日間出勤停止なので、
業務に多少は支障が出ます…


さて、目玉焼き🍳
最近は、塩こしょうであっさりと😋

付け合わせのサラダに
ドレッシングをかけるので、
その味も少し加わるかな


そう言えば、
父はソースをかけてました

ソースが好きだったのか、
カレーライスにも、
天ぷらにもソースでした


私も試してみましたが、
とても美味しかったです🙆