みんなの回答を見る


時間さえあれば、
韓国ドラマを見ている自分です😊

イ・サンユン さん

何年も前から好きな俳優さんです

最初、出演していたドラマをたまたま見て、
別の作品も見たいと思いました

他の俳優さんのような派手さは無いのですが、
その自然体の雰囲気が好きです

つい最近見たドラマ
「耳打ち~愛の言葉~」
ostも良いです🎵
途中、欲望のゴタゴタが長いな~と感じましたが、
ラストは感動しました😢





「エンジェルアイズ」
好きなカン・ハヌルさんも出演
こちらのostも良いです🎵
私は眠りにつく前に聴いています
これもまた切ないドラマで泣けます😢




「空港へ行く道」
ゆっくり流れる大人のLove storyです
風景もきれいですし、
イ・サンユンさんの優しい感じがとても素敵です





「2度目の二十歳」
チェ・ジウさんとの共演
見ていて気持ちの良いLove storyです
初恋の情景も、大人になってからの再会も

チェ・ジウさん、とてもキレイです
衣装も素敵でした


他にも、
「いとしのソヨン」
「火の神 ジョンイ」
「消された女」
「アバウトタイム」…
他にもありますが

イ・サンユンさんは、
大人のLove storyが似合います😌