皆さんこんにちわ🎵

宮崎は暑いです💦

汗かきこぶたはパン作るとき

汗ダラダラにながらに

作る事になりそうです滝汗

まぁ毎年の事ですがね~(笑)

昨日は

おひさまパンを真似っこして

作ってみましたウインク

miwa先生にアドバイス頂きながら

完成させましたチュー


鼻に卵ちゃんと塗れてないですがてへぺろ

最終発酵前🎵

卵塗り塗りして口笛


焼けましたぁ~❤️
メチャクチャかわいいラブ


娘が早速パンの香りに食らいつき

自分の部屋から出て来て

つまみ食い⬆️笑い泣き


娘の顔が全部隠れる大きさ⬆️びっくり




つまみ食いされたかわいそうな
おひさまパン⬆️滝汗

なんかサザエさんみたいです笑い泣き



最後にもう一度
キレイなおひさまパンをウインク
⬇️

本当にテンション上がりましたアップ

また、近いうちに作りたいな🎵