謎に検診ではない内診とモニター…
補助券あるのに使わなかった。
まあ1000円くらいだったから
何も言わなかったけど謎だwww





院長先生が担当だったんだけど
もう3〜4センチ開いてて
いつでもいいんだけどなー 
NSTも産まれる感じないねぇ
ってwwwww


とりあえず内診グリグリ(卵膜剥離)
してもらいました。




今回も安定の痛みはほぼなしwwww
指突っ込まれてめっちゃ開かれてるー
なんか気持ち悪いー
くらいの違和感でした。
これ痛い人はまじで痛いってゆうから
私体質的なものなのか、
子宮口の開き始めだけは早いのか…
これまた謎ですね。
んでもって金曜日までに9割産まれるよって
言われたけどまっったく信用していないw
金曜日まで出てこなかったら
入院して誘発になりました。






診察後は腰周りずーんだし
恥骨痛?もあるしだけど、
動いた方がいいかなーって思って
家帰ってから息子と少し散歩。
常に走る系男子なので
まじで追いかけるの大変笑
交差点出くわすとふつうに
走らないと間に合わないwwwww



まぁこうやって過ごせるのもあと少しと  
思って乗り切りましょうね。はい。


さぁーあと少しだー