出遅れましたが、最終日のことを備忘録として記したいと思います。



🌸  🌸  🌸


4日目…お弁当作りに疲れが出たわたくし。


ご飯たくのわすれちゃったよー悲しい補食用のおにぎりどうしよう😭

👧🏻いいよ、そのかわりにゼリー入れておいて😉



はぁ、最後だけど、お弁当の準備、疲れたーしんどー真顔

👧🏻お母さんはこれで終わりでしょ?がんばって😉


いけない…まるこはこれからまだ一日がっつり勉強するんだった。のに、まるこに励まされてる泣き笑い


いや、地味に結構な量のお弁当箱やらタッパーやら水筒を夜に洗うのも大変なのよ。まるこ、たくさん食べるから本当に単純に多いんですよ。

うち、食器かご小さいから、夕飯の片付けして乾かしてからの2便でやってるんです泣き笑い



🌸  🌸  🌸


気を取り直して…


よし、夕ご飯はちょっと豪華にしよう!と思って本屋で立ち読みしたレシピで牛しゃぶに。


スーパーでラムも見つけたのですが、私以外食べられなそうな気がしたので断念。


真鯛のお造りも売っていたのですが、なんとなくこれは、森の打ち上げではなくて、本番用に取っておこうかなと思い、一旦手に取りましたが、お戻しで。

 


そして、立ち寄った花屋では久しぶりに見かけたどうだんつつじをゲット。


もう夏休みも終わるけど、リビングに緑を入れて、癒しの空間を演出してみました。




これからますますストレスフルな生活になりそうなので、観葉植物を買いたいなーと思っているのですが、なかなか良いお顔立ちとお値段の子に出会えなくて…。



🌸  🌸  🌸


まるこ帰宅後は、軽く森の反省会。


どうだった?と聞いたら…


👧🏻うん、好きな子できたよ!と。


はい??

一体彼女は何しに行ったんでしょうねー真顔



🌸  🌸  🌸


でも、ありがたいことに4日間本当に楽しく勉強できていたみたいだし、疲れていると思いますが、顔は本当にすっきりで、つきものが取れたかのようでした。


まだ終わっていないコンプリにも前向きに取り組んでくれたらなと期待しつつ…



森に参加された皆様、4日間本当にお疲れ様でした!!