LINEに佐川からお荷物のお届けがありますと通知が。


え?何か頼んだっけ?と宛名を確認してみたら、まるこ宛!


慌てて中身を確認したら、森のテキストとしおり?が入っていましたー指差し



森に参加中はクラス分けがあるようですが、基準はなんでしょう?

たまたま良い時のが採用されていたらどうしよう不安と心配してしまうあたり、ほんと過保護だなーとも。


良いクラスに入るのはまるこにとっては諸刃の剣みたいなものでして、単純な子なのでめっちゃやる気スイッチ入っちゃうか、逆に周りのお子さんたちの出来具合にビビってメンタルが大幅にダウンするかなんですよね…


後者は避けたい悲しい

しかも表彰されたいっ!って前に言ってたし。


そう言えば、甥っ子が5年の時にトロフィーもらったと言っていました。やるな、甥っ子。でももろにコロナの煽りをうけて、その後は成績が低迷してしまったと。最近はまた勉強頑張っているみたいですけどねニコニコ


まるこなんて、トロフィー、一生に一個もらえるかどうか泣き笑い


昔は流行っていましたよね、トロフィー🏆

私も複数の習い事でいくつかもらったことがあるので、(大きな大会で優勝とか入選のレベルではない)あんまりありがたみはなかった気がします。残念ながら、ピアノの上で埃かぶっていましたもん真顔



まあ、森の前に、コンプリっすね。

とにかくコンプリ、三度の飯の如く毎日コンプリオエー


初森(あつ森みたい…)、楽しめますように…