まず、こちらの漫画の再アニメ化情報🩷



漫画も読んでいたような記憶がうっすらあるのですが、このアニメ、めっちゃハマってました指差し


そろそろ鬼滅も終盤だし、まること一緒にみたいなー♡と思っています。


私の中では青山剛昌さんと言ったらコナンよりヤイバですね看板持ち


ちなみに似たような漫画で「烈火の炎」というのも、弟が割と大きくなってから古本屋さんで一気買いしていて、一緒にはまっていました。


男兄弟がいると、読む漫画はJUMP系が多かったです。ちなみに少女漫画は母親に禁止されているのもあって、家には一切なかったです不安



🌸  🌸  🌸


続いて映画編🎬


天海祐希さんで、銭天堂実写版。




アニメも小説も、まるこ好きです。西武遊園地のイベント?も去年行きましたよ。



次はキムタクのグルメドラマが映画化です🍽️



まるこ、二月の勝者、ドラゴン桜とお勉強系のドラマ以外で初めてみたドラマで、食べるのも作るのも好きなのでめちゃくちゃはまっていました。


冨永愛さんのかっこいい役と流暢な英語を喋っている姿にも憧れていましたね。


これは二人でぜひみにいきたい。



歴史好きなまることしては、こちらも気になる、家康指差し




いつも、機会を逃して映画みにいけないから、ほんとちゃんと計画してあげないとだなー泣き笑い


ちなみにまるこ母がみにいきたいのはこちら💁🏻‍♀️




ワイルドだろ〜指差し


マッドマックス、最高だったしなー目がハート


世界観も好きなのですが、オールノンCGで、出演者は半年以上砂漠に篭りっきりだったというエピソードにもやられました泣き笑い


たまには受験を忘れて潤いたいですねぇ{emoji:602_char4.png.指差し}