今日は朝からいいお天気ですねひらめき


でも多くの受験生が、今日は何からの模試を受けていることと思います。


皆さん、がんばって飛び出すハート


さて、まるこはというと昨日今日と用事があったのでパスしております。


どちらかと言うと、第1回の合不合を受けてもらいたかったのに、ゼミに阻まれました真顔


どんな内容、形式だったのかめちゃくちゃ気になります。


さて母は今微妙に時間を持て余していて、スタバの1杯無料券を使って、新作のメロンフラペチーノをいただいております。




目の前に、おそらくカップリング?マッチングアプリ?で出会ったと思われる、50歳前後のカップルが初対面のお話に花を咲かせていて、会話が気になってお味が入って来ません泣き笑い


経理の男性と学校の先生?の組み合わせでした。


こちらも、うまくいくように願っております🙏


さて、本でも読もうかと思ったのですが、おばさんにフラペチーノは寒すぎたのと、今度はお隣に大人数の一団がグイグイ詰めて座って来たので、もう外に出たいと思います。


せっかくソファ席取れたのにー悲しい



🌸  🌸  🌸


外に出たら出たで、おばさんがおばさんをキャッチしてる?のを目撃。


中高年対象のキャッチって何でしょう…


私は中年でいかにも暇そうなのに声をかけられないところを見ると、高年対象の何かなのでしょうか。壺とか?謎です。


他人様が気になって仕方ないまるこの母です。


なんかもう、早めに用事を済ませて、お家帰ろうかなと思います。