久しぶりの給料記録。
5月のお給料が出ました飛び出すハート

額面479,000円
手取り400,000円

フルタイム残業なし。

4月から額面で15000円くらい昇給しましたニコニコ






現在、転職活動中です


今まで辞めたいタイミングは何度かあったものの、仕事のやりがい、給料や福利厚生、一緒に働いてきた仲間が手放しがたくて踏み出せませんでした。

でも急に吹っ切れて、新しい環境に進んでみたいという気持ちが湧き上がってきたので、思い立ったが吉日!


良いところにご縁があればいいけど、スキルなしオバサン(しかも残業したくない)、すでに厳しさを感じてます真顔がんばります真顔



イエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート

 


気持ちに余裕がある週末に、時間を気にせず料理をする時間が好き。


ブロッコリーはレンジでチンせず塩茹でひらめき

色が濃くてきれい。




今日の晩は長女のリクエストで餃子にしますニコニコ