こんにちは!


ゆあです!


日曜日に更新するのが決まって初めての更新ですね!


ブログタイトルからわかる人もいるかもしれないんですが、1週間待ったところで特に何もありませんでした。


日曜日にした意味とは何だったのか。


まあなんとか頑張ろう。


1個目。



担任がひどすぎます。


社会が担当なんですが、仏教の授業をやってる時。


「じゃあ例えばゆあ(偽名だよ)と俺が禁断の関係にあったとして」


「やめてください本当」


「俺が、いなくなって」


「ばいばーい!」(めっちゃ手を振る)


みたいな?


この前もこんなことあったな。


真姫「キモチワルイ」


真姫ちゃんの乱用。


ただひたすら学年が変わるのを待つ。


担任も変わるといいな。




2個目。


前回の火村英生の次回予告。


「アリスが拉致られる」的なこと書いてありましたね。


それで、公式LINEの方に来た動画を見たら。


有栖「やめろぉぉぉ!」
バァン!(銃の音)


…はい?


ちょちょちょ、待って。


アリス君危機じゃね?


みたいな。


今日放送の9話が気になりますね。


3個目。


ピグ楽しいですね。


7周年でしたっけ。


おめでとうございます!


7周年記念のゲームがすごい楽しくてハマってました。


ひたすらマウスをカチカチカチカチ…。


楽しい。



4個目。


2個目に関係してたりもする。


「臨床犯罪学者火村英生の推理」原作1巻を読み終わりました。


「なるほどー」って感じで、全く予想してなかった展開など出てきて面白かったです!


いま、2巻を読んでいます。


短編集のようなので、1話ごとに感想を書こうかな?と思っています。


実際どうするか分かりませんが。


すごく面白かったので、まだ読んでいない方はぜひぜひ読んでみてください!と言いたいです。



5個目。


すごくどうでもいい話なんですが、昨日アニメイトに行きました。


所持金が、1600円と少なかったので、ほとんど何も買えない…。


500円の小物を2つと、380円のノートを買いました。


まあ、アニメイトじゃないとこで同人誌4冊買ったからいいか。


アニメ関連でいったら、今日。


ラブライブ!の一番くじを引きに行きました。


前に4回引いたんですが。


結果は、ことりちゃんのフィギュア、ことりちゃんのラバスト、ことりちゃんのグラス、花陽ちゃんのストラップ。


2年生推しだからいいんですが、これではことぱなしか当たっていないじゃないか!


ということで今日1回だけやってきました。


友達に聞いて、まだ残っているところにLet's Go!


ラバストだったんですが、何が出るかわからないので、なんとなく選んだやつはなんと!


穂乃果ちゃーん!


穂乃果「ファイトだよっ!」


一番の推しメン、穂乃果ちゃんでした!


これで、当たったのはことぱなからprintempsに昇格しました。

おめでとう!





今回はここまで!


意外と書くことあったかな?


だいぶ絞り出したけども。


じゃあまた次回お会いしましょう!



3月13日 誤字訂正。説明の追加、行の追加いたしました。

こんにちは。

ゆあです!

えっと、新しいテーマ「ドラマ・芸能人」を作ったので、後でまとめます。

スマホじゃ出来ない、アプリ使ってないから。

土曜日とかにパソコン開いてまとめますね。

イラストとかも描かないとなー…。

火村先生この前描いたんですけど、

今までよりマシに描けただけで、あんまり上手く描けてない…。

なんとか必死に頑張らねーばねばねばry


なんか意味わからないこと語ってたら何を書こうとしたか忘れた。


あ、思い出した。

更新が不定期なので、定期的にしたいなーと思います。

候補はこんな感じ。↓

日曜日とか日曜日とか日曜日とか。

あ、あと日曜日とか?

はいごめんなさい。

日曜日に更新をまとめようと思います。

多分また変更するけど。

飽きっぽいからね仕方ないね。

できるだけ毎週日曜日に更新をしたいと思います。

日曜に更新するとか言って月曜日に投稿する人ここにいますよ。

さっそく守ってないよね。

わっかるー。

内容はそこまで変わらないと思います。

変わるところというか、増えるところといったら。

今一番好きなドラマの宣伝とか、好きなものをただひたすら語るとか?

あれ?あんまり変わらないぞ?

小説の更新は…するのだろうか。

最近やってないし、書いてたやつ消しちゃったんだよなぁ…。

それは謎です。

イラストはこれからめっちゃ描いていきたいと思いまーす。

頑張るよ!ファイトだよ!(穂乃果)

最近の投稿よりすっごい長い書いてる気がする。

私にも長文を書く才能あったのね。


じゃあ、今回はここまで。

日曜日の更新忘れないようにしなければ。

次の投稿でお会いしましょう!
こんにちは!

ゆあです。

先程、「1番好きな芸能人」という記事をあげさせてもらいましたので、そちらもチェックよろしくお願いします。


さあ本題じゃあぁぁ←

「臨床犯罪学者火村英生の推理」の公式サイトに行ってみたら。

「第4話の新婚ごっこの未公開シーン公開!」

なん…だと…。

即クリック。

新婚ごっこ、すごい好きなのでもうめっちゃ見たい。

ドラマの方では、「知っとるか、俺な…」でCMに行ってしまったので、なにが「知っとるか」なのか…。

それで、動画視聴してきました。

悶えそう。

めっちゃ可愛いよアリスくん。

火村先生もナイスだよ!

もう火村英生、本当好き

ドラマが終わったらどうなってしまうんだろう。

想像できん。

もう絶対ドラマのDVDでたら欲しいわ。

お金ないけど。

可愛いアリスくんを眺めたい。

火村先生と一緒にいるところを写真撮りたい。


原作全然読み進められない…。

卒業式やらなんやらあったので。

先輩がいなくなると寂しくなるな…。

タイキックされないのはいいと思うけど。

いじめられてるわけではない(はず)。

いやそういう話じゃないね。


とりあえず、萌え袖アリスを拝みたい。

可愛い。

クラスの友達とこんな話をしてた。

私「萌え袖可愛い!」

友「なにが?」

私「いや役柄は30代らしいんだけどさ、萌え袖の人がめっちゃ可愛い。男だよ」

友「え…」

めっちゃ引かれた☆

でも可愛いもんは可愛いからね。

だってアリスくんだから(理由になってない)。

もうなにを語っているのかわからない。


今回はここまで。

アリスくんアリスくんうるさかったねごめんなさい。

それじゃあ、また次回お会いしましょう!