えーと!


明日、千葉に行きます!


チアダンスの大会で行きます!


そそ、選抜なんです!


いえーい・・・


寝る。ばいばい。



こんにちは!(またはおはようございます。またはこんばんは。)


あけましておめでとうございます!


正月終わってますwww


すいません。


昨日から学校始ってしまいましたぁー・・・。


いやぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


しかも、先生が



「明日はみんなのお楽しみ!月例テストですね!」


って帰りに言ってました。


みんなは、



「えーーーーーーー!?」



「やだぁ!明日休もーwww」


・・・との声が!(『明日休もーwww』は笑いましたw)


いやあ。


頑張ってきます。


(いやだぁぁぁ)


でわ^^


読者登録してね


フォローしてね

ぐすん泣ガクリぐすっいやだ。




どうも。


この前コメントの管理見てたら、


コメント来てた!


ヤッター!ヘ(゚∀゚*)ノ


もちろんお返ししました。


ありがとー!!!!


コメント返しますよ!


でわでわ^^読者登録してね