はい。のりまきの日常です。はい。


でも今回ちょーっとちがいます。


昨日はバレンタインでした。


みんなからたっくさんチョコもらいました!


みんなありがとう!


大好き!


来年もいっぱい交換しようね!


美味しかったです。


ゴチソウサマ。


なんといっても!


勇気を持って告白できる日ですよね!


でも!


一件もありませんでした。


今年もぼっちか・・・。


悲しいわ―・・・。








よし。違う話題です!


最近ニコニコ動画のゆっくりライアーゲームの動画にハマってます。


面白いっすよ。


10話までみました。







えと、今度から小説書こうと思います。


下手なんで見ないでもいいでs(((いやぁそこは見てほしいって言うとこだろう。







3DSの「うごくメモ帳 3D」で、オリキャラ団っていうの作りました。(リア友で)


私の名前は多分「あんにんどーふ´∀`」で出てくると思います。


(もしかしたら「アンナ」かもしれないです。)












おおっと、長くなりました。




でわ!


読者登録してね






ども!




双子です!


ドヤァ


( ´艸`)うれし♡


時間ないのでまた今度!


でわ!



「千葉に行く」と、前の記事で公開しましたが、そのチアの大会に行ってきました。(知らない人は、前の記事へ)


なんと!


全国大会にいけます。


いえーい・・・。


終わりです。


さいなら。