はい。のりまきの日常です。はい。
でも今回ちょーっとちがいます。
昨日はバレンタインでした。
みんなからたっくさんチョコもらいました!
みんなありがとう!
大好き!
来年もいっぱい交換しようね!
美味しかったです。
ゴチソウサマ。
なんといっても!
勇気を持って告白できる日ですよね!
でも!
一件もありませんでした。
今年もぼっちか・・・。
悲しいわ―・・・。
よし。違う話題です!
最近ニコニコ動画のゆっくりライアーゲームの動画にハマってます。
面白いっすよ。
10話までみました。
えと、今度から小説書こうと思います。
下手なんで見ないでもいいでs(((いやぁそこは見てほしいって言うとこだろう。
3DSの「うごくメモ帳 3D」で、オリキャラ団っていうの作りました。(リア友で)
私の名前は多分「あんにんどーふ´∀`」で出てくると思います。
(もしかしたら「アンナ」かもしれないです。)
おおっと、長くなりました。
でわ!

