こんにちは!


ゆあです!


あの…本当すみませんでした。


今まで何回遅れた…?


本当にすみませんでした。


言い訳聞いてください。


ちゃんと先週あげようとしたんですが、ロクヨンを見に行ったんですよ。


ロクヨン。窪田くん。


だからね、感想も一緒に載せよーって気楽に考えてたら上げるの忘れてたんです!


あれ、言い訳しても普通に私が悪いんじゃ...。←


気をつけます。スライディング土下座。


ついでにいうとジャンピング土下座しかしたことありません。



1個目。


さっきも言いましたが、ロクヨン前編見に行きました!


日吉浩一郎くん。


日吉くん。


なっかなかの役ですね。


お涙が美しいと思ってしまった私はどうしたら?


後編楽しみ。


後編は金曜に見に行くと思います。


次の更新の日曜日には間に合うはず。


映画館がMARSだらけだったんですが…残念ながら親の前だったので写真は撮ってこれず。


無念。


牧生くんパラダイスでした。


牧生くんとかいう神。


MARS見に行きたいですねぇ。


あと高台家見に行きたい!


友達にテスト終わったら遊びに行かない?って誘われたのでその時に是非どっちか見に行きたいです。


多分無理。


あの高台家の人々の高台光正様が…!


工さん演じる高台様が…青い目が美しすぎます。


どうしたらいいですか。


美しい。



2個目。


学校でお絵描きするのが大好きでありまして。


最近描いたやつをあげようかなーちらちらーと。


学校に限らなかったりしますが。


{5E2CBAF5-2FDC-450D-81B0-EA1FD0FCBB55}

ラブレターの日に思いついた火村とアリス。


個人的に火アリで描いたのですが、単体で見れば普通に恋してる火村とアリスです。


{4832995C-687A-4DE2-BA06-588117C7F030}

眼鏡アリス。


個人的に眼鏡フェチなだけでございますすみません。


今度火村も描きたいなーと思ってます。


あ、ついでにこのページは

{F92A5D8B-A80E-48D0-928E-27BAF4A2689E}

悲惨です。


{6E7DE61D-1A1A-480B-AD9A-4C27A6DFD7F5}

アリスと火村。とチャイナ娘。


火村はなんかものすごく優しい顔してます。


なんでだろう。


アリスちゃんはひたすら笑顔。


この前書き始めたシリーズ小説のやつにしようと思ったのに幼くできなかった事件です。


あ、シリーズの内容的には先輩後輩→先生生徒です。(わからない)


先輩火村が先生火村になり、後輩アリスが生徒アリスになる話。


簡単に言えばアリスが在学中に先輩だった火村が先生になっておどおどする話です。


それだけ。

{C6E37BCC-73E3-4E91-9C0A-25BDD3AAF24B}

社会の自習の時間にうろ覚えで描いてた原作火村。


テスト期間だからみんなが勉強しているなか描いてました。


勉強します。すみません。


あとiPhoneのメモ機能の自分の指で色々メモるところあるじゃないですか(説明下手)。


そこで描いてた絵です。


{2182B980-A811-485D-B162-848E577373D5}

私は何をしているんだ。



3個目。


学校に教育実習生が来てました。


それで毎日先生に出す生活ノートに私おそ松さんのキャラ描いてるんですよ。


クラスに就いてた教育実習生がエスパーニャンコ描いてくれて!


超上手かった。


相当ヤバかった。


その教育実習生は話そうとするとことごとくチャイムに邪魔されてました。


いい先生になってください!


待ってます。



4個目。


希ちゃん誕生日おめでとううううう!


のんたん!


{63AB5BCC-F82F-4237-8119-F2169523FB9C}


μ'sの女神さまです。ありがたや。


可愛いのんたん!これからも私たちをトリコにしてください!


トリコ、といえばラブライブ!サンシャイン‼︎のトリオユニットのAZALEAのファーストシングルを買いました。


「トリコリコPLEASE!!」です。


果南ちゃんがひたすら可愛い。


果南ちゃん可愛い。


可愛い。



今回はこんなもんですか?


いつもより長いことをひたすら願います。


また、ラブレターの日などで上げ忘れた小説をもう1つの方のブログに載せるので見てくれるとありがたいです。


今回はここまで!


また次の投稿でお会いしましょう!
こんにちは!


ゆあです!


ほんっとごめんなさい(スライディング土下座)


全然忘れてました。


ちゃんと内容はやります。


きっといつも通り短い。



1個目。


今週は工さんパラダイスですか?


水曜日におじゃマップで工さん。


木曜日にVS嵐で工さん。


一週飛びましたが、今日。


月曜日にスカッとジャパンで工さん。


神週。


工さんかっこいい!


おじゃマップは指輪がツボでした。


VS嵐は髪型さいっこうでした。


スカッとジャパンは胸元が良い感じでした。


ものすごく最高。


あ、土曜日の世にも奇妙な物語には窪田くん出てましたね!


良かったです。


なんかかわいそうでしたが。


良かったです。


窪田くん補給。


良かったです。


良かったです!


ユートピア、私は嫌ですが。


現実を選ぶぜ☆←



2個目。


ゴルスタをはじめましたー!


だいぶキャラを作ってますごめんなさい。


アカウントばれたら叩かれる気がするので言いませんが…!


一応ご報告として。




3個目。


明日、5月31日は恋人の日だそうですよ!


もちろんもう1つのブログの方に火アリさんをあげさせていただきます!


見てもらえると嬉しいです!




4個目。


スクフェスで穂乃果ちゃんのイベントをやっているのは皆さんご存知でしょうか?


いや、もう最終日近いけども。


3枚取り頑張ってます!


最終日…平日キツイよ。


学生を落とそうとしているのかな?←


運営さんよぉ、キツイわ。


できる限り頑張ります!



時間が時間なので今回はここまで!


遅れた上にいつもより短くてすみません…。


もう一つのブログの方、頑張ります!


また次回お会いしましょう!
こんにちは!


ゆあです!


いいブログタイトルが思いつかない病です。


センスなんて求めてはいけない。



1個目。


この前描いた火アリさん、覚えていますでしょうか…?


{419C8E5F-99A6-49A2-9278-81F3B82C0BD4}


これですね。


スマホにお絵描きアプリを入れたので、それで色を塗り塗りしたりしたのですよ。


とりあえず絵をなぞった線画から。


{A1018F4C-36C7-4476-B37D-161BA22580F2}


線とか気にするかーって感じで適当です。


線画としてあるまじき行為。


{75100656-0503-4D18-9234-F8F590BFD489}


それで色塗ってこうなりました。


慣れない。


あ、あとプロフィール画像にしてる、


{73C15A21-A4BC-4C97-BA5B-6C26DBD9C120}


この絵。


それもアプリを使って塗り塗りした結果、


{45A6760A-9B10-4C1B-A2B8-D6A9C69E2D44}



こうなりました。


{58AB072F-A6EB-4C96-8825-4F16F152FB78}


こちら線画になります。


ほらね!上手さなんて皆無だよ!


まあ、そういうご報告でした。



2個目。


5月19日!


さて、何の日でしょうか?


ラブライバーならきっと「シカコの誕生日」って言うんでしょうね…。


間違ってない。


シカちゃん誕生日おめでとう!


私が言いたいのはシカちゃんの話ではなく…。


俳優の神木隆之介さんの誕生日でした!


神木くん!


23歳!


神木くん!


Twitterの画像を1日限定で


{42EF622E-4C19-48C3-BCBF-9928E49FC39D}



こちらにしてました。


サムライせんせいからハマったのでまだまだ神木歴は浅い…。


でも大好きです!


これからもその笑顔をたくさんたくさん見せてください!


お誕生日おめでとうございます!



3個目。


来週の土曜日。


5月28日にフジテレビ系で


「世にも奇妙な物語」が放送されます!


内容が


通いの軍隊 西島秀俊


美人税 佐々木希


夢みる機械 窪田正孝


クイズのおっさん 松重豊


はい!そうです!


「夢みる機械」に窪田正孝さんが出るんですよ!


やったね!


窪田くんです!


みんなで見ましょうか!


あと、木曜日のこれまたフジテレビ系。


VS嵐にて「高台家の人々」チームで斎藤工さんが出演します。


工さん!


予告で見たけどめっちゃかっこよかったんで!


見ましょ?



1週間、好きなものがいっぱいですね!


私的に。



明日はキスの日だそうなので!


もう一つのブログの方に多分ですが小説あげますね!


では、今回はここまで!


また短くてすみません…(m´・ω・`)m


頑張ります!


では、また次回お会いしましょう!


5月27日追記 書き忘れていた部分を追記しました。すみませんでした。