- 前ページ
- 次ページ
こんにちは!
夏休みに入り、毎日楽しく(暇)にすごしているゆあです。
もう夏か。
毎日暑いですね!
誤魔化そうとしてます、すみませんでした。
最近謎のさぼり癖がつきました。
夏休みくらいしっかりやれよって話です。すみません。
今回は何個目とか書かずに思いついたこと書かせてください。←
ポケモンGOが日本でも配信されて歩きスマホ増えてるみたいですね。
私も一応やってます。
家でカビゴン捕まえました。
カビゴン珍しいらしいですね。
その情報を聞いたときに「ふぁっ」ってなりました。
いや、ならない方がおかしいでしょ。
兄と母がポケモンGOやりまくってます。
夜にポケモン探しに行ってました。
ガチ勢こわい。
8月2日に東京行くことが決まりましたよ!
ラブライブ!の聖地巡礼を主にしながら、他にも原宿とか行く予定です。
カバンに穂乃果のがまぐちを二つつけていく予定。
見かけたら声をかけてくれると嬉しいですw
撮った写真とかはブログとかついったーとかに載せたいですね。
明神男坂を走って登りたい。
あ、言ってたかどうかわからないんですけど。
LINE@が制限がかかりました。
無料プランの場合、タイムラインの投稿は月四回になります。
個人チャットは使えます。
でもがまぐち以外のアカウントは個人チャットが使えないので、ご理解よろしくお願いします。
若干業務連絡感がありますねw
あと、ツイキャスをたまにやってます。
もう一つのブログのアカウントの方でピグライフをやったりしてます。
この前は、ピグにあった肝試しをしてました。
最後の方は趣旨を無視して強行突破してました。
強行突破、ダメ、ゼッタイ。
ところでこの記事書きながらポケモンGOでおこう使ってるんですが、ポケモン来ませんね(知らんわ)。
あ、大切さんのにこにーのストローさんが先日1周年を迎えました。
mono'sみんなでお祝いしました(してない)。
個々で絵を送ったり、メッセージを送ったりしてました。
にこストおめでとう!
あと、矢澤にこちゃんも誕生日でしたね!
にっこにっこにーだよ!
にこちゃんおめでとう!
ラブライブ!サンシャイン!!もはじまっていい感じです。
3年生が異常に好きです。
果南ちゃんとマリーとダイヤ様が可愛すぎる。
好き。
文字だけってやっぱりきついですね。
今度の更新、また頑張ります。
日曜じゃないけどお邪魔しました。
今回はここまで!
また次回、会いましょう!



