自動書記前世物語その31



今日は私の前世である櫛名田比売さまとお話してみたいと思います。

初めてその事を知ったのは、結婚する年のことでした。

初夢が「八岐大蛇」だったからです。

でも、自分の前世で神話と関わりがあるとは

どうしても思えず、、、。

10年近くあっそうなんだ?くらいでした。

櫛名田比売さまとお話出来たのは、初夢を見てから32年経った2年前のことです。

自動書記の習い初めで、どうしても姫様にお会いしたくて、無理をしてアクセスしました。でもお話出来なくて、、、。

残念な気持ちで居ましたら、

自動書記講座終りに、姫様が 天から降りてきてくださいました。

私の身体に降りてきました。息も絶え絶えで

必死の想いで来ていただいたようです。

凄く嬉しかったのを覚えています。

それ以降 時折お話しています。








 櫛名田比売さまとの対話


2024年5月6日 7:51~8:33

魂さん お願いします。櫛名田比売さまとお話したいのです。宜しくお願い致します。


はい わかったわ。

m

櫛名田比売さま お話させてください。

kusi

はい、な~に?

m

私は光の存在なのですね。

kusi

そうです。

m

そのことを 昨夜 改めて体験しました。

家族に攻撃してくる闇に、どうすることも

できずにいました。けど、「そう言えば私に

直接 闇は来ない」と話していたら、、、

闇が、「眩しい!」と言って遠のいて言ったのです。(私は聞こえません。家族が聞こえ

ます。)

kusi

ニコッ(笑顔)

そう あなたのそういうところ 

私好きだわ。

m

えっどうして?

kusi

あなたらしいわ、これからが楽しみね。

貴方はあなたでいいのよ🎵

そんな貴方が成長するのが楽しみだわ。

Facebookのストーリーを使って

表現しているの、私好きだわ~

いいね❗️私も❤️マーク、沢山あげるわ~

ご自分の伝えたいことを、その時々の言葉で

映像や写真 と音楽で表現しているの。相手の方にしっかりと伝わっているわ~。

貴方の場合 今のところ一番あっていると

思うわ。

m

私、なぜ櫛名田比売さまとお話したかったかと言うと、姫様も光の存在だったのですか?

kusi

ええ、そうよ。でもあなたほど光は強くないのよ。貴方はこの時を目指してきている!

だから なお一層光が大きく 強く、闇は直接戦うことができないくらい眩しいの。

ニコニコ 笑顔(櫛名田比売)

貴方は 家族のエネルギーを大きな管で

吸い取られないと分からなかったのよね。

m

はい、そうです。

家族の危機を感じて初めて、自分が光の存在だったんだ‼️と、気付かされたのです。

(私が苦しむ家族に付き添い 身体をさすり

言葉掛けをするなか、“私は光”と何気なく口に出しました。すると家族のエネルギーを奪う存在が “眩しい‼️”と言って遠退いたそう

です。確実にそうかどうかは分かりません。)

薄々は感じたり、他の人に言われたこともあったのですが、やっと実感したのです。

そこでお聞きします。須佐之男命さまは

どの様な存在なのですか?

私から見ると、闇 男性社会の象徴のような感じでなのですが。

kusi

今、男性社会=資本主義社会が崩壊して行ってるでしょう‼️

m

ええ、ええ、

kusi

それは、これから来る世の中、人々の意識を表現していってるのよ。そうあなたが書いてくれた言葉、“男と女の隔たりがなくなってゆく‼️”ってそのものですね。意識も存在も、壁が薄くなっていってるのよ。男、女が中性になるっていう意味では無いのよ。男だから、、女だから、、と言うのがなくなります。優秀な方は その人の存在が評価されてゆくわ。だから須佐之男命に表現さててるような、男性社会はなくなってゆくのです。

これからは個人の存在、意識、能力が評価されてゆきます。だから貴方の能力が前面に出てきて評価されてゆく時がいずれ来ます。

わかってくれる方は、わかってもらっていると思うけど、、一般の方もだんだんと理解してくれて来ます。

妬み、嫉み、羨ましい、嫉妬、等といった

負の感情は、闇の入り口となり、その様な感情を持たれた方々は、掃除機に吸い込まれるように 闇に飲まれてゆきます。

これからは、自分の意思で方向づけをしないと、選択しないと、飲まれてゆきます、流されてゆきます。

貴方は光の存在です。そのことを口に出さずとも 皆 認めざるをえない日が、いずれやって来ます。それは、皆の目にハッキリと分かるようになる日がやって来ます。これまで頑張ってきたことが、、、結果として表れてくることでしょう。

何も、私のように 須佐之男と戦う必要はなくなるのです。

貴方は戦わずして、闇に勝っているのです。

m

姫様ありがとうございました。











今回もまた 聞いたことのなかった、前世さんの想いや考えが、出てきてビックリしています。

なんとなく聞いてみよう❗️と思って自動書記をしただけなのですが、知らなかった事実が出てきたり 考えたことの無い視点が出てきて 驚くばかりです。


今迄の自動書記は、書き出した後も 何度も読み返しています。なんならブログに投稿してからも 読んでいます。


こうして自分の中に入れていくことで、前世さんに聞いてみたいことが出てきます。

歴史上の人の場合、事実は違ってる事もあるのです。

一般の人の場合 公で知られている事とは全く違うことも多々あります。特に感情は、リアルな 本当の本当の気持ち 正直な気持ちが出てきます。



今日は櫛名田比売さまとの対話。

それから、私の体験談を 皆さんに聞いていただきました。

自動書記に興味を持って頂けると

嬉しいです。



長いブログを読んで頂き

ありがとうございました。