先日 少しだけ瀬織津姫様とお話しさせて戴く機会が御座いました。

そこで 思いきって自動書記で聞いてみ

ました。








 瀬織津姫様お聞きします。

2024年3月11日7時7:25~7:36

私が 日本に住む人々に 

お伝えできることはありますか?



「おお~ あるぞ あるぞ❗️

皆の者 ご自分の中にある 

穢れを吐き出すのじゃ

さすれば、

清き神の想いが、、、

お主の中に入ってゆくぞ

新たな想いが 湧いてくるぞ

古い想いに固執するでない

その思いを捨てよ

さすれば、

新たな時代の息吹

受け入れることができるであろう」



瀬織津姫様のお役に立てることに

喜びを感じます。

ありがとうございました。

感謝いたします。🙇











次に天之御中主様からのメッセージを

自動書記で戴きました。






 天之御中主神からのメッセージ

2024年3月11日7:36~9:00

天之御中主神


「皆の者、心してこの時を受け入れよ

今まで 楽を楽しんで来たであろう

その時に 固執するでない

充分に 鋭氣を蓄えたであろう

これから試練の始まりぞ

その鋭氣を使って 乗り越えてゆくのじゃぞ

充分 蓄えて来たであろう


この先の道は、

3次元へ行く道と

5次元に行く道に別れておる

解らなければ 己の魂に聞くが良い

何時までも 遊んでいるでないぞ

そのままでは 3次元惑星行きぞ 解るか?


5次元に行きたい者は、

全てを受け入れよ

流されるでない❗️

足を地につけ 大地に根をはり

踏ん張るのぞ❗️

己の中心に 

天に通じる柱を立てよ❗️

さすれば 己の中から 

己の中にある 

神性の扉が開き始めるぞ❗️


神に通じる道は 

まつりごと(政治)をしている者を疑え❗️

わずかでもおかしい!

と思う 己が居るなら・・・

その己を信じるがよい❗️

わずかが 確信に変わってゆくぞ❗️

今はどんでん返しの直前ぞ❗️

神世の幕開けじゃ❗️❗️


日本に住まう者達よ 

試練の手本を世界の人々に

観せてゆくのじゃぞ

依存するでない 

自らの意志で立て❗️

自らの意志で動け

さすれば 

己の神性が表に出てくる

であろう


災害を経験した者達よ・・(今迄に)

これから災害を受ける者へ 想いを向けよ

日本の地に住む人々よ

想いをひとつにするのじゃ

想いをひとつにすることのできる

者達なのじゃ

その力は災害をも減らす

ことができるのじゃ


よいか 口先だけの 

まつりごとに囚われるでないぞ

我ら神々の言葉に耳を傾ける

のじゃ さすれば

神世の国の扉は開かれる

であろう」



他に5次元に行く者への

メッセージはありますか?



「試練に次ぐ試練により

身魂はピカピカに

磨かれてゆくであろうぞ

泣き言を言うでないぞ

それは 己の魂が

生まれ来る前に

決めてきておる計画なのじゃ

じゃが忘却の水によって

忘れておるだけじゃ

思い出すがよい・・・


解らなければ 己の魂に聞くがよい

静寂の時の中で耳を澄まして

魂の声を聞くがよい

時はかかるが 

ぽつりぽつりと 話始めるであろう

静寂の時とは? 

3日間の暗闇の時ぞ

己と向き合うのじゃ

わかったか

ここまで言わぬと 解らぬかのう・・・」



天之御中主様 なぜそこまで

お言葉を戴けるのでしょうか?



「うんうん

我の赤子のように 

愛おしいのじゃ

可愛くて しかたがないのじゃ

愛をもって和す 

それにつきるのじゃ」



本当に本当に 天之御中主様

ありがとうございました。

感謝致します。









天之御中主様 なんというお優しい言葉がけでしょう。

心のこもった言葉を 戴きました。

大きく包んでくださいました。




ここまでの 長い投稿を読んで頂き

ありがとうございました。