4月19日ラブラブ息子のお誕生日ラブラブ


「今からケーキつくるわニコニコ
って学校から友達連れて帰ってきた不安


?ボケてんか宇宙人くん

手作りせえへんってゆったから
材料用意してるわけないやん真顔


手作りしなくなった経緯下矢印

「今からお買い物行ってきたら?
 ゲームしとくらから急げへんでニコニコ
ちゃうねんちょっと不満

ツレも隣で「うんうんニコニコ
ちゃうねんちょっと不満


でもなんだかんだで
お願いきいてしまうわたし恐竜くん

だってかわいい息子が
ケーキ作るってゆうんやもーーんイエローハーツ


でも小2男子のスイーツ作りって…
もはや工作泣き笑い



指についたクリーム舐めて

その指でまた次のいちごトッピング魂



うん、上出来ルンルン




"切ったときキレイに見えるように"

ってリクエストしたら

ちゃんとできててびっくりするあんぐり気づき





さてさて、盛りつけてコーヒー





今パッと見ケーキと思った?お祝いケーキ

残念もやもやたけのこでしたー知らんぷり



息子のお友達がお誕生日プレゼントに
持ってきてくれたひらめき

斬新キラキラ


ぬいぐるみとお手紙付きプレゼントイエローハーツ



あ、メインはこっちか指差し




夜中に破水して急いで産婦人科行ったら

ちびってただけやった日から8年と1日笑


産まれる前から

たのしませてくれてたなー泣き笑い



わたしの息子になってくれてありがとう飛び出すハート



happy birthdayスター