パンの中身取り出して

グラタン詰める的なやつナイフとフォーク


見様見真似でやってみたけど


チーズに焦げ目つけようと思ったら

パンの方が先焦げるやんもやもや



もっとシチュー入れるんかな?




きのうもらった食パン下矢印

このシチューで完食してしまったけど
1日で1.5斤は調子のった恐竜くん

お腹パンッパンハートのバルーン



お昼からがんばるつもりやったのに
(何を?笑)
友達から茶しばこって電話あって

のこのこと行ってしまったら

もう食べるしかないやん看板持ち


食後のデザートコーヒー飛び出すハート

【桜珈琲】




写真撮ろうとしたら

手出してこのポーズしてくる真顔



ウザすぎて撮影終了真顔

黙っててもやかましい


かわいいドット柄のシャツまで
やかましく見えてきたー宇宙人くん


目の錯覚目

いや、気の持ちようか笑