きのうの夜中に見てしまった…


賞味期限があと数分できれる

チョコタルトを…不安



食べるしかないやん!!


全然いらんねんで?

でもほら、

世間はSDGsてゆうてはるから花


もー仕方ないなー

がんばって食べるっラブラブ



FUJIYA×ウェルシア

糖質を抑えたチョコタルトバレンタイン




わたしの苦手な100g当たりのやつちょっと不満

計算でけへんってばちょっと不満


と思ったら、

1個あたりの成分表示載せてくれてるー飛び出すハート


しかもわたしの知りたい情報だけ

ピンポイントで目がハート


気ぃ合いそう笑




ほんでもイジワルも書いてるわ真顔



糖質1日130g以内…

そんなもん1食で楽々クリアや泣き笑い




でもでもちょっとやってみたくてひらめき

糖質制限イエローハーツ


今朝はキャベツ炒めてお好み焼き風にルンルン



キャベツの千切り炒めて塩胡椒して

真ん中に丸く集めただけうずまき



油で炒めてマヨネーズかける〜知らんぷり


テフロン加工なんておかまいなしキメてる



だって…糖質制限やろ?

油はいいんやろ?



「うん」ってゆってーー笑笑

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する