いいお天気ー太陽

息子のリクエストにお応えして
お弁当持って公園へおにぎりルンルン


お弁当作るときよく思うんやけど
お肉って生やったら色きれいやよなチューリップ

このままお弁当に入れたい笑




焼いてパックに詰めたら

こんなことになるやんもやもや



エグい泣き笑い泣き笑い




夢中でキャッチボールしてたら

こんなことなってもーたーー恐竜くんアセアセ




まだ4月やのにガーン


こんなんやから腕も肩もシミだらけガーン





昼間に茶色いもん食べまくったのに

夜も茶色を求めて焼鳥屋さんへヒヨコ


大阪府堺市【鳥九】



はい、うまいー目がハート目がハート目がハート



問題は焼鳥屋さんやのに

美味しいお造りまで食べられること目がハート



色きれいけど生肉じゃないよ泣き笑い



あしたからニートやと思ったら…


お酒がすすむー生ビール生ビール生ビール