きのうの晩ごはん

コストコで食べたんやけど


アラフォーおかんと小2男児


ふたりやったら

どれくらい食べるのが標準なんやろ??



我が家きっと大食いスプーンフォーク

やでな?



えびかつバーガーうま目がハートリピ決定目がハート


カツやのに、バーガーやのに、

あっさりしてるーーキラキラ



でもわたし胃袋強靭やし味覚奇抜やし

大雑把やし無責任やし


それを鑑みて参考にしてUMAくん笑笑





腹ごしらえしてお買い物りんご


19時半のコストコガラガラで

息子デリカ物色してるのバレバレー泣き笑い



盗撮してたらなんか持って走ってきたあんぐり



ケイジャンチキンひらめき

ええ趣味してるやん飛び出すハート


100g当たり205円ルンルン




手こんなんなるから

白い服では食べたらあかんやつバイキンくん



まぁまぁ辛いけど

息子もおいしいってゆってたから

こどもでもいけるレベル上差し


知らんけど笑




ビール必須生ビール生ビール生ビール