学校行ったらいろんなとこに

"卒業寄贈品"って書いたもんあるやん?


退職まであと3日

わたしもやりたいなーと思ってルンルン

退職寄贈品プレゼント



ってことでDIYやったことないけど

ドアノブ新調してみるーひらめきキラキラ

会社の備品で腕試し泣き笑い笑い



調子悪いときはドア開けへんから
「入れませーん」って
中の人に叫ぶシステムなんやけど

ばばぁみんなトイレ近いから
そんな余裕ないときもあってスライム


わたし辞めてから
愛しのばばぁに万が一のことがあって
その時誰も笑ってくれへんかったら…不安


あかーーん!!!!!!

早急にホームセンターや車ダッシュ


なんかわからんけど1番安いのん笑





こんなんなって



こんなんとれて




こんなんできましたけどー流れ星



才能開花チューリップチューリップチューリップ



朝10時から夕方3時まで

たったの5時間!!

うん、たったの……真顔




お昼ごはん食べられへんかったちょっと不満


もう二度とやれへんちょっと不満


ATTE

YA

AMONNちょっと不満