新年度がスタートして2週間花


学校から帰ってきた息子が
「先生いっぱい学校辞めたねんて
 ツラかったんやなー」

って……え驚き驚き驚き
人事異動やろ驚き驚き驚き


ほんで今さら?



私立の保育園に通ってたから
先生の異動がなくて

先生がいてなくなる=辞める
辞める=ツラいことがある


って保育園の先生方ー!!

訳ありな感じで辞めていくの
やめてもらっていいですかピリピリ



そんな今日のおやつは
ソルベットグミ 白桃味ラブラブ



新聞の上泣き笑い泣き笑い



今日はおうちで焼肉やから

テーブルに新聞敷き詰められてるひらめき


おうち焼肉あるある上差しやよな?



ご近所さんにもらった新玉と

実家でもらったお肉と新聞イエローハーツ



どこの何かわからんけど

ふるさと納税のお肉たちブルーハーツ



ちゃんと紹介せえてな泣き笑い


また追々ルンルン