2日連続お花見お団子


今日は岸和田城の桜ひらめき桜



いつもお散歩するお城の周りも

テキ屋と人混みで別の場所みたいイギリス


テンションあがるキラキラ



地元の和菓子屋さんもまた
こんなところで見たら新鮮で
ついつい買ってしまうさくらんぼ




懐かしいゲームグリーンハーツ


ここのお姉さんがかわいくて

2000円もつぎ込む息子もやもや


どうやら息子は

ギャルよりナチュラル系がタイプらしいラブラブ




来週末はこども万博やって看板持ち飛び出すハート


晴れたらいいなー太陽





もし岸和田城に近づくことがあれば

ぜひ行ってほしいパン屋さんパン


【PANPARI 元睦會館】

Boulangerie&café

公式ホームページ



おすすめしたくせに寄ってないから

写真はこの前おうちで食べたときのパン



60cmの巨大ソフトフランスパンイエローハーツ


フランスパンの抱き枕やぁ〜ピエロ

って程でもないけど笑


まじで枕レベル流れ星



カフェスペースもあって

パンパリーで作ったサンドイッチとか

フレンチトーストとか

もうムカつくぐらい美味しい目がハート目がハート




アレンジ自由自在ルンルン

サンドイッチにめっちゃ合うー指差し




あれ?お花見の話どこいった?


まぁいっか知らんぷり



とにかくわたしが言いたいのは

だんじり見においでってこと祭



支離滅裂もやもや


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する