帰宅したらテーブルに置いてたあんぐり


ピコラのさくら抹茶味ラブラブグリーンハーツ


 

おいしそーひらめき飛び出すハート



早速開けようと思ったら後ろに

「おかえり」キューンキューンキューン



ここで気付く電球



これどうしたの?とか

ありがとう!とか


何も聞かんとまず食べようとしてたー泣き笑い



慌てて触ってないふりして息子に

「ただいま知らんぷりピコラどしたん?

って聞いたら


「ばぁにお買い物連れてもらったから

 まるこにお土産りんご

 土曜日お花見に持って行ってなニコニコ



ってあっぶねーーアセアセ

食べてまうとこやったやんアセアセ




母にお買い物ありがとうの連絡したら

息子が自分のお小遣いから

ピコラ買ってくれたことを聞いて…



反省しかない真顔真顔真顔




こっそり食べようと思ってたおやつ

息子にあげた笑




土曜日まで食べられへんから

感想募集中下矢印





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する