社会人1年生のときのこと桜


腹痛と発熱と顔面ブツブツで

初めて仕事お休みしたふとん1



胃腸科行ったら

「子宮外妊娠の可能性ある」

って言われて慌てて産婦人科へアセアセ



婦人科行ったら

「外科的処置が必要かもしれへん」

って総合病院に救急搬送救急車



なんやかんや検査して診察室へ驚き



ビビりまくりわたしに

イケメン先生が真剣な顔で




「ベンです」




……え?べん?便ーー!?無気力



昔から便秘がちやったけど

まさか便秘でこんなことになるなんて驚き




それ以来飲むようになった

ヤクルトカロリーハーフブルーハーツ




と、酸化マグネシウムにっこり



お腹痛くならないし

飲み過ぎて効き目なくなるとかないし


これさえあれば

下剤要らずの便秘知らずひらめきキラキラ




種類いっぱいあったから

パッケージかわいいのチョイス笑下矢印



「子宮外妊娠」とかゆうから

彼氏に連絡してしまってて


病院まで来てくれてたのに

結果聞いて「ふざけんな」って帰った驚き


それが彼との最後の会話でした…昇天



便秘こわいねー笑




その後大腸カメラで判明したんやけど

わたしの大腸

ふつうの人より1.5倍長いねんてヘビ



「だから太るんかー」ってゆったら

先生冷たく「関係ないです」ってさ真顔



じゃあなんで太るん?凝視





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する