事務所のセメダインの蓋開けへん真顔


前使ったの誰やねん真顔





たぶん、わたし…笑



いつでも何でも必要以上に騒ぎ立てて

「誰やこらー!!!!」とかゆうくせに


心当たりあるから

静かにがんばって開けようと試みるアセアセ



姑息泣き笑い






はい、罰当たりましたーガーン


指切りましたーガーン




出血に気付いたやさしいばばぁ宇宙人くん


つまずきながらティッシュ持って

走ってきてくれたキューンキューン



手当が雑もやもや



力強すぎて指先変色してきてるから泣き笑い





でもえらいもんで

すっかり血止まったよひらめきラブラブ



 ばばぁに

「おばぁちゃんの知恵袋」ってゆったら


「その口、セメダインでくっつけたろか」

やって泣き笑い



"ばばぁ"はセーフで

"おばぁちゃん"はアウトグッ



線引きどこやねん笑




ちなみにこれ翻訳したら

わたし「ありがとう」

ばばぁ「どういたしまして」



新人さんに引き継ぎしとこルンルン




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する