スーパーで友達親子にばったり遭遇ふたご座



「旦那夜勤でいてないから

 一緒にうちでごはんどうですか?


ってゆってくれて

突然おじゃますることにあんぐり



手土産用意できてる訳ないし

正直、めんどくせーって

思ってしまうクソなわたし恐竜くんイエローハーツ


それやのに

「いいんですか飛び出すハートうれしーいひらめきラブラブ

って真顔どの口が真顔




ぢゃあまたあとでルンルン 

って澄ました顔で一旦解散したけど

猛ダッシュでケンタッキー購入ナイフとフォーク


ほんでおじゃましたら…






マクド寄ってくれてたー泣き笑い




サーティーワンも目の前にあったけど

冷凍庫いっぱいやったら迷惑やん?


和菓子屋さんもあったけど

こども和菓子食べへん子多いやん?


ほんならミスド?

ドーナツにしたよかったん?



正解がわからーーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い





手土産のケンタッキー見た瞬間

容赦なく爆笑してくれて


招いてくれたけどまぁまぁ散らかってて


帰り際、

今度から手土産は現金でええでコインたち

って元気に見送ってくれた流れ星



気つかえへんように

気遣ってくれる素敵なお母様ピエロ


正解教えてくれてありがとう飛び出すハート




次は現金持ってうち集合ー