北海道白糠町のいくら って

ふるさと納税界では有名なんかな?



「しらぬかちょう」って

読むこともでけへんかったよ泣き笑い


ついでに場所も覚えとこー電球




楽天市場のふるさと納税部門で

第1位総ナメしてるやん星





なんで突然こんな賢い話始めたかって?


なんと!!

そんないくらをいただいたからーひらめきラブラブ




ご近所のおばちゃん

「ふるさと納税したんやけど

 こんなん4つも入ってたねん

 食べきれへんから助けてー」


って持ってきてくれたけど

絶対うそやんアセアセ冷凍しとけるやんアセアセ


いつもそんなんゆって

なんやかんや持ってきてくれるキューン


いくらじゃなくて

そのやさしさがうれしいぞーキューン



あ、それはうそ!言い過ぎた!

いくらうれしいピンクハートピンクハートピンクハート



ほんで息子

「いつももらってばっかりで

 申し訳ないなー」ってばばぁか泣き笑い





醤油漬けやから

解凍したらそのまま食べられるスプーンフォークブルーハーツ


最高かよ飛び出すハート




よっしゃ今日は熱燗やー日本酒




でもその前に下矢印下矢印下矢印



出た!!!寄付金額改定もやもや




なんでもかんでも値上げしやがってーちょっと不満


と思ったら…まさかの値下がり気づき




白糠町さんよ、正気か??


今年はふるさと納税に挑戦しよ看板持ちルンルン



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する