今日の晩ごはんは
父が出張帰りに買ってきてくれた
蓬莱のお弁当ルンルン


出張ってキャリーバッグ持って
泊まりで行くイメージやったんやけど

電車で30分、移動距離30kmを
「出張」って呼ぶ父UMAくん



これ普通に通勤やろ泣き笑い

そりゃお土産は大阪名物になるよな泣き笑い



【551蓬莱】
鶏の唐揚げ弁当 



海鮮焼そば 



息子とふたりでシェアスプーンフォーク


まだ温かくて美味しかったーイエローハーツ




お弁当冷めない距離の出張…

だからそれ、通勤やって泣き笑い


しかもまぁまぁ近めのな笑






そういえばこの前元夫くんが

「豚まん買えなくて残念」


ってテレビの中で言ってたあんぐりあんぐりあんぐり




おやおや?

いつもどおり豚まんを買いに?



自分豚まんキライやん泣き笑い