朝ごはんナイフとフォーク


こどもが長年憧れてた

ペヤング超大盛やきそばおばけくん




「あしたの朝食べよう」って

こどもに約束したのはわたしの方…


だって夜にこんなヘビーなもん

食べたくないんやもーんガーン

 


でも気付いた電球電球



朝はもっと食べたくない魂





インスタントのやきそばって

食べたことないアセアセ


あ、なんかこんなこと言ったら

意識高い系アピールみたいで角立つ?


そんなん超大盛買う時点でないよな泣き笑い



インスタントラブピンクハート

手抜き最高ピンクハート

添加物ドンとこーーいピンクハート


いや、それはあかん恐竜くん




湯切り初体験ハート



これ考えた人、天才キラキラ




でも…もしかしてこれは失敗??不安




なんか白いけどソース足りてる??不安



ソース足そうか悩んだけど

とりあえずそのまま試食スプーンフォーク




??何ごと?


うんまーー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


朝でも余裕のあっさりキラキラ


あっさりすぎて

マヨネーズ追加したいぐらい泣き笑い




あしたの朝はUFO食べたいぞスター


大盛りあるかな笑



 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する