スイカゲームの曲に

歌詞ついてるの知ってた?





公式か知らんけど笑



そんなことお知らせしたくせに

わたしの頭の中で再生されてるのは

歌詞ないバージョン知らんぷり


まじでどうでいい情報笑




ちなみに

まだスイカに出会ったことない真顔





昔からゲーム苦手もやもや




スーパーマリオブラザーズは

一発目のクリボーにやられる悲しい


一生たのしめるから

ある意味コスパ最強泣き笑いコインたち





さてさてあしたはホワイトデーチョコがけハート


息子が手作りでお返ししたいって

張り切ってるから

朝から材料買い出し車


バームクーヘン

ダース

トッピングのシュガー



どんなものができるのか

想像もつかなーーい爆笑笑い笑い



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する