きのうは息子のお友達ファミリーと

和歌山へお出かけ車


小学1年生のほのぼのトリオは

車の中でもキャッキャと戯れて

音楽かけて歌って踊って…



「愛した相手の名前はみどり〜ルンルン



って、え??ちょっと待ってー!

まさかのチェホンあんぐりあんぐり






わたし「 なんでそんな曲知ってるん!?

それまるこ若い時流行った歌やーんラブラブ


息子「学校で昔の曲流行ってるねんニコニコ



今…何てゆった?昔の曲?

わたしの青春ソングやからーちょっと不満



ここでやっと気付いたわたしあんぐりハッ



わたしの青春ソング=昔の曲ガーン



懐メロって昭和歌謡のイメージやったけど

現代っ子にとっての懐メロは

わたしの青春ソングなんや…ガーンガーン





それにしても校内放送で

『みどり』流す小学校…


クレイジーが過ぎる恐竜くん




名曲はこうやって

受け継がれていくんやなー看板持ちルンルン





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する